メンズ介護脱毛 体験記

女子のVIO脱毛はあられもない格好でヤラレます【体験談】

body

私がひょんなことから知り合った25歳の女性、話をしているうちに全身脱毛をしている最中だということがわかりました

こちらは介護脱毛、あちらは美容目的ですが、やっていることは同じです。おじさんでもなかなかに恥ずかしい思いをする陰部脱毛の施術。

女の子はどんな格好でやってるのか、気になったので聞いてみました。

痛みに身をよじるVライン

pain

VIO脱毛のすべてをやっているというので、まずはVラインから聞いてみました。当たり前ですが下半身すっぽんぽんで、普通にベッド(施術台)に仰向けで寝るそうです。

顔には目隠しのタオルをかぶせられます。医療機関でのみ使用可能なガス式レーザー脱毛というものらしく、私が試みている光方式と同じではないようですが、これが結構痛いとのこと。

ナラ
麻酔クリームを塗ってもらうのだそうですが、それでも痛みに毎回身をよじっているらしいです。

強力に脱毛できるので、痛みも強いのかもしれませんね。Oラインは裏返しで、うつぶせに寝た状態で施術です。

hip

私は自分でお尻を広げるという辱めみたいな体勢を取らされますが、そのクリニックでは施術者がぐいっとお尻を広げて脱毛するそうです。

それはそれで恥ずかしい。
ナラ

Oラインは鈍感なのか、それほど痛みはないとのこと。

不可避的にアソコをめっちゃさわられる

bodytouch

そして問題のIライン。私の場合はタマ裏がありますが、女の子ですから陰部の両わきということになります。体勢はというと、仰向けに寝て、立膝して、足を開いた状態です。

言うまでもなく施術者は女性なのですが、Iラインの脱毛の際は「ま〇こめっちゃさわられる!」

場所が場所なので先方も避けられないんでしょうけれど、ちょっとイヤかもしれませんね。

それで感じちゃうとか、レズ的展開になるみたいなAVっぽい成り行きには全くならないそうですが(当たり前か)。

事前に剃っていくのは同じ、脱毛のお約束

razor

私のやっている脱毛とはいろいろ異なる点もありますが、ここは一緒でした。

事前に陰毛を剃っていく。

美しくなろうとするのも大変ですね。痛みの感覚は人それぞれでしょうから、脱毛中に誰でも身をよじるわけではないと思います。念のため。

自己処理に役立つのがこちら、パナソニックのファーストボディトリマー。女の子にもおススメできます。

 

番外編その2はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナラchan

メンズ脱毛コンサルタント、引越しアドバイザー。 プログラマ、マスコミ関係、ネット関係、保険関係を転々として貧相な独居おじさんとなる。 介護脱毛を実施したが微妙。 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

-メンズ介護脱毛 体験記
-, , , ,

© 2024 おひとりライフラボ Powered by AFFINGER5