メンズ介護脱毛 体験記

タマが凍傷になるかと思った介護脱毛第1回

hairremoval

介護脱毛体験の第1回めです。

  • 痛くないだろうか?
  • 恥ずかしい思いはしないか?
  • 気を付けたい点は何か?

――といった疑問をお持ちの方に、参考にしていただければ幸いです。

今回の結論は以下の通り。

 

  • 照射はそれほど痛くない
  • その前に凍傷になるほど冷やされてそっちの方が痛い
  • 事前の陰毛処理はしっかりやらないとこっぱずかしいことになる
  • タマ裏を剃られる10分がつらかった

介護脱毛の第1回は驚愕と恥辱の連続

surprisingman

やって来ました介護脱毛の第1回。

OラインとIラインの脱毛です。

前回、カウンセリングの模様は以下からどうぞ。

前回の模様
hairremoval
介護脱毛カウンセリング体験 ドキュメント

わが国が抱える大きな課題の1つに介護の問題があります。 介護をするのもさることながら、受ける立場になってしまう。これは誰しも心配だろうと思います。 私はいかにして介護脱毛を試みようとしたか 最近、介護 ...

続きを見る

下半身全脱ぎで仰向けになって施術台に横たわるところから始まります。

施術はIラインが先になるようです。

ちんこの上にタオルをかぶせ、OKの合図をすると顔つるつるに脱毛済のお兄さんが入ってきます。

目の上にタオルを掛けられて、お兄さんが一言。

お兄
「まず右足をガニ股にしてください」

施術前に、光を照射する部分の陰毛を剃ります。

自分で多少は処理して行ったのですが、どうやら全然不足していたようで、お兄さんが電動シェーバー的なものでちりちりと剃り始めます。

shave

タマ裏から肛門にかけてがIラインとばかり思っていましたが、タマ裏全体をつるつるに剃られます。

結構入念に剃っていきます、これが。

体勢的にこっぱずかしいし、タオルを動かしながらタマを剃っていくので時折ちんこ丸出しになってるみたいだし、目の上にはタオルが乗っているから自分ではどうなっているかよくわからないし。

もっとしっかり自己処理してから行くべきだった…。

タマを剃られながらそんなことを思っても、これはあまりにも遅すぎる。

事前の自己処理はしっかりすべし、という教訓を得ました。

自己処理におすすめなのがこれ↓↓↓

 

陰毛はくれぐれもしっかり自己処理すべし

gripit

剃っていく過程で、お兄さんがサオをつまんで動かしたりするわけです。

私は百戦錬磨の賢者おじさんなので何ということもなかったのですが、血気盛んな若者だったら思いがけずボ〇キしてしまうこともあるんじゃなかろうか? と思いました。

陰部脱毛を検討している若者には、くれぐれも自己処理はきちんとすべしと言いたい。

ここ、試験に出ます。

冷たさが痛くて一瞬熱い脱毛施術

icecubesonfire

目隠しされた状態でタマの毛を剃られていると時間の流れが遅く感じます。

悠久の時が過ぎ去ったと思えるころ、実際には10分足らずでしょうけれど、ようやく準備完了です。

軽く清拭した後、いざ施術。

アイスパックで数秒冷やして、そこにおもむろに照射。

部位を変えてこれの繰り返し、という手順になります。

このアイスパックが強烈に冷たい。マジ冷たい。

ほんの2、3秒で冷たさが痛みに変わり、このままだと凍傷になるんじゃないかと思うほど冷やされたところへ、照射!

laserbeam

こちらは一瞬の照射ですが、ちょっと熱さが伝わります。

熱で毛根にダメージを与えているのが体で理解できる瞬間です。

10か所前後に照射して、右側は終わりです。

左側も同じようにガニ股になって陰毛を剃られ、冷やされて照射されます。

辱めを受ける感覚のOライン脱毛

cat

続いて、うつぶせになってOライン脱毛です。

こちらの陰毛はきちんと自己処理して行ったつもりなのですが、それでもちょっとお兄さんに仕上げで剃られます。

どうしたってお兄さんに剃られてしまうのは避けられないようです。

さて、Oラインの脱毛で特徴的なのは、自分でケツ穴を広げなければいけない、という点です。

ナラ
御開帳です。

お兄さんは「お手伝い」と言っていましたが。

自分でケツ穴を広げる辱めにも似た体勢から、冷やしと照射を繰り返してOライン脱毛の施術は終了です。

カウンセリング体験でも書きましたが、Oラインの方は全くと言っていいほど痛みは感じません。

参考記事
hairremoval
介護脱毛カウンセリング体験 ドキュメント

わが国が抱える大きな課題の1つに介護の問題があります。 介護をするのもさることながら、受ける立場になってしまう。これは誰しも心配だろうと思います。 私はいかにして介護脱毛を試みようとしたか 最近、介護 ...

続きを見る

 

お尻はやはり鈍感なんでしょうか。冷たさは十分、凍傷になりそうなほど感じましたが。

脱毛の効果はその場ではわからない

glassball

施術時間は約30分。

といっても半分くらいはタマ毛を剃っている時間でしたから、1回の施術そのものにかかる時間はせいぜい10分くらいでしょう。

陰毛の処理をした状態で施術するので、脱毛の効果が出ているのかどうか、その場ではわかりません

ナラ
2回、3回と施術するうちに段々と脱毛が進んでいることがわかってくるのかな

服を着て、2か月後の次回予約を入れたら今日はおしまいです。

タマ裏がちくちくする感じとともにお店を出ました。

超ざっくりの介護脱毛体験第1回目のレポートでしたが、何かのお役に立てれば幸いです。では、また次回

関連記事
trousers
【介護脱毛トリビア】陰部の脱毛、その時チンポジはどうする?

もしも自分が要介護状態となり、排泄の介助を他人に頼まなければならない状況になった場合、少しでも手間をかけないようにしたい。 介護脱毛に取り組んでいる人、これから始めようとする人はおそらくこう考えてだろ ...

続きを見る

関連記事
increase
【介護脱毛体験3回目】施術中に勃起したらどうなる?答えは……

介護脱毛体験も3回目を迎えました。 カウンセリング時の体験を合わせると施術も4回目となり、もうすっかり余裕でメンズ脱毛サロンの扉を押し開きます。 しかし今回、予想外のことが起こりました。   担当して ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナラchan

メンズ脱毛コンサルタント、引越しアドバイザー。 プログラマ、マスコミ関係、ネット関係、保険関係を転々として貧相な独居おじさんとなる。 介護脱毛を実施したが微妙。 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

-メンズ介護脱毛 体験記
-, , , , ,

© 2024 おひとりライフラボ Powered by AFFINGER5