メンズ介護脱毛 体験記

コロナ禍の今こそ介護脱毛のチャンス!?

chance

私の介護脱毛体験は、第1回目の施術から2か月強を経過して、第2回目の施術をやってきました。

そこで思ったことが今回のタイトルです。

コロナ禍の今こそ介護脱毛のチャンス

第1回はこちら
hairremoval
タマが凍傷になるかと思った介護脱毛第1回

介護脱毛体験の第1回めです。 痛くないだろうか? 恥ずかしい思いはしないか? 気を付けたい点は何か? ――といった疑問をお持ちの方に、参考にしていただければ幸いです。 今回の結論は以下の通り。 &nb ...

続きを見る

言うまでもなく、介護脱毛は下半身のデリケートゾーンの脱毛です。

下半身丸出しで施術台に横たわりながら何を思ったか?

ナラ
コロナでマスクしてるから恥ずかしさが薄れるなあ

そうなんです。

コロナ以前、施術を受ける側はマスクなんてしていなかったはずです。

マスクを着けて堂々とVIO脱毛を受けよう

mask

恥ずかしさのあまり顔を手で覆う、という光景ありますよね。

マスクをしていれば最初から顔を覆っているので、恥ずかしさを感じないという原理(?)です。

顔を隠してち〇こ隠さず。
ナラ

コロナ禍が終息して、マスクなしに街を歩けるようになる日がいつ来るかわかりませんが、マスクをしているのが当然な今こそ、メンズに限らず介護脱毛を始めるには丁度いい時期なのではないか?

陰部を冷やされたり光を照射されたりしながら、そう考えたわけです。

もし介護脱毛を始めようかどうしようかと迷っている人がいたら、今がチャンスですよと言っておきたいです。

starthere

施術する側はマスクしていようがいまいが関係ないでしょうけど。では、また次回。

 

脱毛が即日予約可能!【レオクリニック恵比寿】

新宿駅東口5分!メンズ医療脱毛ならダビデクリニック 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナラchan

メンズ脱毛コンサルタント、引越しアドバイザー。 プログラマ、マスコミ関係、ネット関係、保険関係を転々として貧相な独居おじさんとなる。 介護脱毛を実施したが微妙。 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

-メンズ介護脱毛 体験記
-, ,

© 2024 おひとりライフラボ Powered by AFFINGER5